寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

もうしません!

こんばんみ~!やっぴー!かなえです。 

この間、お湯をかけて火傷した手の甲……べろんと皮がめくれて血が滲んで変な液?みたいなものがタラタラ流れて、痛いです。今までも何度かこの自傷をしてきましたが、今回が一番傷口がひどいかもです。早く治らないかな。自然治癒力を信じるしかないっス。自傷行為、もうしません!アラサーだし、いい年してこんなことしていると二重の意味でイタイですし……。でもやめられません。やめられません。しないとイライラやストレスの持って行き場が見つかりません。ああ、困った困った。

明日はママンとウィンドウショッピング行くよ~。楽しみ!