寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

そろそろ切り替えていこうよ!

前記事を読んで、なんか「こんなんじゃヤダー!こんなわたしはイヤー!!」って思って、書き直しです。前記事は消さないけど、今の気持ちを綴ります。

 

社会に出て、お仕事してお金をもらうことって、多分、すごいことなんです。時給って、わたしの時間をお金で買ってくれているんです。それをちゃんと自覚しなきゃいけないし、責任だってもちろんあるんです。

Yさんの言うことは手厳しいけど、それを「はーい!頑張りまーす!」って言って跳ね返していかないといけないとも思います。

大体、たかが1日4時間のパートだし。週4だし。

あんまり悩んだり落ち込んだりは、時間がもったいないです。少しでも「楽しい」で生きていきたいです。ポジティブ思考。

もちろん、ネガティブな感情も必要だとは思うけど、基本的にはポジティブでいたいなって思います。

見渡してみたら、ほら、楽しいことだってたくさんあるし!ちょっと寝てお風呂入ったら、元気になりました◎

とりあえず、今日もお疲れ様ですっ!