寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

ハッピーなんだなぁ

昨日は美容院に行ってきて、髪色染めてヘッドスパしてきてハッピー!でした。本当はインナーカラー入れるつもりだったんだけど、普通にちょっとだけ色明るくしてきました。(あんまり他人にはわからないレベルの色ですが)

なんだか髪の毛もツヤツヤ〜になった気分♪また来週も頑張れるわっ!

 

今日は少し寝坊して、ゆっくりした1日でした。のんびりピッちゃんのお散歩にも行ったり。なんだかわたしはしあわせだな〜って思ったり。

ママンも晃ちゃんもピッピちゃんもいるし、帰る家も美味しいごはんも暖かく寝るところもあるし、なんかもうそれはしあわせー!なことなんだって思いました◎

 

……うん。今日の日記はそれだけ(笑)とりあえずわたしはご機嫌に過ごしていますし、また頑張ろって思います。

 

plus+

30歳に近づくと、以前はモヤモヤしたよくわからない不安?みたいなのがあって、ママンにも、取り残されたような寂しさがあるよ、って言われてたんだけど、最近はその不安や寂しさがなくなりました。やっぴー!

ある程度自分に諦めがついたからだと思います。わたしなんてこんなもん。