寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

お久しぶりですー!かなえです!みなさんお元気ですか??わたしは今日、ケンタッキーのポットパイ食べたから超元気!!

テイクアウトでお家で食べたんだけど、今日は父親がいなかったから、ママンと晃ちゃんと平和な食卓出来て良かったです。ピッちゃんはドッグフード食べたからケンタッキーは無しね。犬は食べちゃダメだもんね。

 

お仕事、Yさんとの2人体制もだいぶ慣れてきました。最初の頃はしんどかったけど、今はなんとか。その日その日を乗り切っています。その日暮らしのカナエッティです。

 

今はね、とりあえず今日が楽しければ良いや〜というスタンスでいます。今日と今日の積み重ねで人生になるのだから!(格言風)

将来のことを考えるのも大事だけど、とりあえずは今日を生き抜いていくのだよ。