寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

メロンパンは来週!

今日もお仕事でした。ふぃー。疲れました。かなえです。

毎週、金曜日には一週間頑張った!と思って自分にメロンパンをご褒美を買うんです。今週も頑張ったは頑張ったんだけど、1日休んでしまったので、今週はご褒美無しです。

来週はメロンパン買えるように頑張ろー。

 

今日、Yさんと同じフロアを清掃したのですが、わたしが「どこをしたらいいですか(どこまでYさんは清掃されましたか)」と聞いたら、「次にどこをしたらいいか、自分の頭で考えて」と言われました。

手厳しくも思いますが、わたしなりに出来ること、として1番楽な洗面台の清掃をしました。

Yさんには色々注意されたりしますが、なんというのかな、Yさんはわりと素っ気ない感じなので、これはこれで良いのかな〜とも思いました。素っ気ない感じの女性がわたしは好きですしね。このまま申し送りと挨拶をするくらいで済むなら、これでいっか☆という感じです。

あまり職場の人達と親しくなり過ぎて、LINEとかLINEグループとかしなきゃいけなくなった人の話も聞いたことがあるので、職場限りの関係!と割り切れるのは良いのかなと思います。

 

明日はね、ママンと晃ちゃんとでお出かけするの!ちょっとした登山。

なんかね、犬も参加しても大丈夫らしいのですが、ピッピちゃんもシニア犬だし、お家にいる方が落ち着くみたいなので、ピッピちゃんはお留守番です。

明日が楽しみだなぁ。わくわく。