寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

楽しいお散歩

今日もお仕事出来たー!

かなえです。先週は1日休んじゃったけど、今週は全部頑張れました◎だからメロンパン解禁です(笑)

パン屋さんでホークス優勝セールしてて、メロンパンと食パン買ったら、メロンパン分タダになりました。やっぴー!

メロンパンブームはまだまだ続きそうです。

 

今日はなんか調子が良くて、珍しくテキパキと清掃できました。どうしたのでしょう。まあ、いいことだからオッケー!

酸素マスクが外れてる入居者さんがいて、看護師さんを呼んでみてもらいました。大したことではなかったけれど、「気付いてくれてありがとうね。お疲れ様」って言われて嬉しかったです。と、いうのも、その看護師さんは挨拶とかしても無視?されたりしたことがあって、ちょっと冷たい?のかな?って思ってたから、なんか「あー、嫌われてた訳じゃなかったかな?」とも思えました。まあ、些細なことなんだけども。

 

夕方はピッピちゃんのお散歩に行きました。30分近く歩きました。楽しかったー!ピッピちゃんはどう思っているかわかりませんが、飼い主は楽しかったです(笑)落ち葉の中をカサカサ歩いたね!

もう12月がやってきますね。寒くなるんだろうなー。

ピッピちゃんと、また年が越せるといいな。来年はコロナとかも治って、楽しい!!な年になりますように。って、気が早いかー。