寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

かわいいからあげる♡

 

今日もなんとか頑張った!これで11月は1日しか休まなかったです。まあ、その1日も有給なんだけどねー。頑張った、ナイスガッツだった!自分褒める!

12月はまた無遅刻無欠席無早退を目指すのだ、えいえいおー。12月は31日までお仕事です。大晦日も頑張るぞ!そして元日もお仕事です(多分)年末年始も働く〜。

 

こうしてお仕事があるのは有り難いなって思いました。コロナの影響で仕事がなくなったり減らされたりした人達もいるから。

まあ、わたしの職場は介護施設だから、逆に仕事が増えたし(消毒、除菌)わたしもコロナ感染リスクが高くなったから怖いんだけどもね。

みんな頑張るのだ。

各々のステージで頑張っていくのだよ。

 

f:id:kanaeeee:20201130183052j:image

 

いちごみるく

この間、介護のスタッフさんから飴もらいました。その時にめちゃくちゃ美味しくて、「絶対これ買ってこー!」って買ったら、美味しいけど……この間みたいな感動がない…って思いました。いや、美味しいけど。

よく見ると「かわいいからあげる」って包装紙に書いてあって、かわいい子にあげたいな〜って思いました。

晃ちゃんにもななちゃんにもMちゃんにもかわいいからプレゼントしたいなっ!届けっ!

 

とうとう12月になってしまいますね〜。早いや。

冬は、重ね着出来るから好きです。←厚着し過ぎとよく言われる

 

あ、それとね!日記に書いたかもしれないけど(書いてないかな?)ママンに新しい眼鏡をプレゼントしたのですよ。遠近両用のやつ。

ちょっとでも親孝行?出来て嬉しいなー。わたしも眼鏡が欲しくなっちゃいました。

明後日は訪問看護さんが来てくれます。ピッピちゃんまた大喜びだわ。