寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

1日の半分はパジャマ

街はイルミネーション 君はイリュージョン♪

なんて口ずさみたくなっちゃうね。かなえです。今日も良き良き。

メンタルクリニック行ってきましたー!わー、人多かった!

2時間は待ったよね。絶対待ったね。クリニックには、今月またもう一度行きます。

それから街に出て、お仕事用のシューズ(今まで使っていたスニーカー、とうとう穴が開きそうで危ういです)を買いました◎

23cmで1980円!しっかりした感じの素材なので嬉しいです。これを履いてまた働くぞー!

 

ご飯を軽く食べて、tutuannaのルームウェアを買いました。考えてみたら、わたしって1日24時間の中で12時間はパジャマで過ごしてるんですよね。夕方6時にはお風呂から上がり、朝は6時ごろに目覚める。夜は9時消灯。入院患者か!って感じですね。だから、高くないけど可愛いルームウェアにしました。去年から着てるのが、生地が薄くなって毛玉ができてて、新調しました。

ふわふわルームウェアでおやすみ〜。

人混みにちょっと疲れたわたしでした。