寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

i like looking at the sky. when i look up.

なんか今日、いきなり突然精神的な疲れ?が押し寄せてきて、意味わかんない号泣。もうだめもう無理ってなって、包丁手に取って眺めてた。ちょっと寝て、ちょっとピッピちゃんの散歩に行ってきてちょっと回復。

さらにお風呂入ってまたちょっと回復。

 

…うん。

たまには疲れも出さないといけないね。泣くことも落ち込むことも必要かもね。

とにかく、いっぱい寝ていっぱい食べていっぱいピッピちゃんと遊べばまた元気になる!

 

明日からまた頑張ろっと。なんか明日めっちゃ寒いらしいです。ふぃー。わたしは寒さにめっぽう弱い南国九州育ちです。寒いの苦手。ヒートテックヒートテックを重ねるくらいですから(笑)厚着で有名なかなえさんです。

 

火曜日には後藤まりこさんのCDがフライングゲットできるし、お給料も出るし、年末のボーナスも貰えたし(嬉し!)楽しいこともあるから!大丈夫!