寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

夢を夢みるの。

お久しぶりです!かなえです。

まずは私信になっちゃうけど、ななちゃんコメント返せなくてごめんね!なんかコメントに返信出来なくなっちゃって、せっかくコメントくれたのにごめんね。でも、とっても嬉しかったよ♡

これからこのブログにコメントくださる方がいたら、記事内で返信させてください。本当すみませんm(._.)m

 

コロナとかで落ち込むことが多くて、なかなか遊びにも行けないし大好きなウインドウショッピングも出来ないけど、なんとかお家で楽しいことしよう〜と思っています。

プラ板も最近また復活したし、可愛いの作りたいな。春に似合うようなヘアアクセとかネックレスとか作りたい〜。しばらくプラ板してなかったから腕が鈍ってて、上手に作れるようにしたいです。楽しもうっと♪

 

お仕事は相変わらず〜な感じです。わたしもちょっとはメンタル強くなんなきゃ〜と思ってて、今までは出来ない所を注意されて「あーわたしはここも出来てないんだー」って落ち込んでたけど、「完璧なんてないし、頑張ってるから良くない??」って切り替えていけるようにしています。

ポジティブマインド〜。入居者さんに怪我をさせたり、物を壊したりしなければもうそれでオッケー◎

こうしてわたしはポジティブとネガティブを繰り返すのです。でも、まあ、そんな感じも生きてるからオッケー◎だよね?

あとはとにかくもう出来る範囲でお掃除するのみ。です。頑張って働こうっと。

 

日曜日の夜は、いつもよりも早めに寝ます(いつも早めでは?)

ぬくぬくとお布団で、ぬいぐるみのエミールとダッフィーと眠ります。睡眠は大事!素敵な夢を夢みながら、今夜も眠りにつくのです。

みなさんおやすみ!