寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

通院日!

今日は通院日でしたん。

最近、主治医が優しくて、「頑張ってるね、その調子」と言ってくれます。うれしいや。でも、わたしがポジティブに考えようとして、前向きに!と頑張って、その反動?が疲れとして出ますと言ったら、「まずはちゃんと休まなきゃ。薬は28日分出すけど、しんどいときはいつでも来なさいよ。週1でもいいんだから」と言ってもらえました。

休むのはやっぱり大事ですね。健康第一です。

 

処方箋は変わらず。

薬局に「大麻、ダメ!!」と大きなポスターが貼ってあって、え、何どうしたの??と思いました。この間はなかったのになー。でもわたしも「大麻、ダメ!!」と思います。同感です。

 

帰り道は、SM2を覗いてきました。超可愛いつなぎ(オーバーオールじゃない感じの)がセールしてて、今月のお給料、多かったしな〜と思い買いました。明日から早速着ます。これからは節約します。でも、70%OFFだったんだよ〜。たくさん着よう!

 

帰宅して、今こうして書いています。お昼はパスタ食べよ♡