寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

家庭菜園とシャンプー

 

やっぴー!かなえです。なんとか元気っ☆

 

まずはコメントお返事からっ!コメントに返信出来なくて、記事内でお返事させてもらいます。ごめんなさいね!

ななちゃんへ

コメントありがとう♡弟大好きはもうブラコンの域(笑)「姉ちゃん」って呼ぶのはやっぱり長女だからかなー? ななちゃんも色々あって、大変で辛いときとかあるかもだけど、わたしはななちゃんの味方だからね!お互いに無理せず頑張っていこう。って、もうわたしたちは頑張っている!!自信持って進もうねっ!コメントありがとう。嬉しかったよ◎

 

今日はお仕事お休み〜。

ちょっと寝坊して、この間買った新しいお洋服を着ました。コロナのせいでお洒落してもお出かけ出来ないけど、ちょっと気分上がる!

家の中掃除してから、ママンとホームセンターに行きました。プチトマトと大葉の苗を買いました。頑張って育てて、収穫するんだ!

帰宅してお昼ごはん食べてたら、父親の機嫌が悪くなって最悪でした。せっかくママンが美味しく作ってくれたご飯なのに、父親のせいで雰囲気最悪!

それからわたしは少し寝て、30分くらいかな?寝て起きたら、父親のこともケロッと忘れました。気持ちが疲れたときは眠るに限りますね。

 

ベランダに出て、片付けをしながら、前に買ってそのまんまだったミントとアロマティカサスの鉢植えを入れ替えました。トマトと大葉は土曜日にする予定です。土とかまた足りないですしね。家庭菜園でっきるかな??

 

明日からまたお仕事です。

トイレ掃除するところが増えてピャー!という感じです(どんな感じだ)テキパキ段取り良くしないとなー。頑張ろう!

そろそろお風呂に入ろうかな?昨日買った新しいシャンプーがいい感じで嬉しい♡ 髪の毛は、しばらくは伸ばそうかな(ただ放置するだけとも言う)って思います。今、まとめ髪したりヘアクリップ付けたりするのが楽しいから、伸ばすかも。

昨日、晃ちゃんの入浴介助してて、晃ちゃんに新しいシャンプー使う?って聞いたら、指差しました。晃ちゃんはめずらしいもの好きなので、新しいシャンプーも「当然!」って感じで使ってました。お前もサラサラヘアになりたいのか!(笑)

 

休めるときはゆっくりして(のんびりチームだもんね)働くときは頑張りましょ。

明日も我が道をゆくのです!