寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

楽しみを数えて

やっほー!かなえだよ! 

コロナが収まったらしたいこと、会いたい人に会いに行くよ。ななちゃんに会いたいなぁ。ななちゃんは儚い可愛いさを持つ女の子。プリクラもチェキもみんな宝物。なんだか私信みたいな日記だね。とにかく会いたいなぁって思ってる。みんなそうだけどコロナの収束を願います。

仕事ではこの間、久しぶりにYさんにすごく注意された。注意、というか怒られた。とにかくわたしの仕事ぶりが気に食わないみたい。精一杯してるつもりなんだけどなー。あなたは人より努力しないといけないんだから。ああ、メンタル削られちゃうや。

でも!今週はママンとお芝居を観に行けるのです!楽しみ!ママンとのお出かけとか、ピッちゃんとのお散歩を今は楽しみにしてます。

頑張れかなえ!楽しいことだって待ってるんだから!!

 

f:id:kanaeeee:20220109161247j:image

自撮り。白黒にするとちょい雰囲気変わるねー。