寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

お洒落は我慢と引き算なのね

今週頑張ったー!メロンパン買いました。ついでに、いい香りのボディクリームも。

今年の始めぐらいはぽっちゃりだったのですが、何故かコロナの自粛期間中に4kg痩せました。なんでー?

まあ自粛中もお仕事に行かなければならなかったし、緊張感の中お仕事したので痩せたのかな?なんでもいいけど嬉しいや〜。本当はもっと痩せたらいいんですけどね。なんかリンパのマッサージしてたら痩せたので、新しいボディクリームでまたマッサージしようと思います。

って、メロンパン食べてたらダイエットも意味ないですね(笑)

 

明日はメンタルクリニック行きます。

いつも混むので、朝1番!を目指します。って、いつも誰かが待っているんですけどねー。早起き頑張ろ。

何を着て行こうかな?やっぱりいつものSM2のワンピースかな?それにネコちゃんのマフラー巻こうかな?冬は重ね着出来るから好きー。

帽子もかぶりたいけど、マフラーぐるぐる巻いて帽子かぶってマスクしていたら何か怪しい人みたいですね(笑)お洒落も引き算って言うから、何かは引かなきゃなー?

明日が楽しみになってきたなっ。お洒落して行く先がメンタルクリニックってのがちょっとアレですが、まあいっか!