寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいからあげる♡

今日もなんとか頑張った!これで11月は1日しか休まなかったです。まあ、その1日も有給なんだけどねー。頑張った、ナイスガッツだった!自分褒める! 12月はまた無遅刻無欠席無早退を目指すのだ、えいえいおー。12月は31日までお仕事です。大晦日も頑張るぞ!…

楽しいお散歩

今日もお仕事出来たー! かなえです。先週は1日休んじゃったけど、今週は全部頑張れました◎だからメロンパン解禁です(笑) パン屋さんでホークス優勝セールしてて、メロンパンと食パン買ったら、メロンパン分タダになりました。やっぴー! メロンパンブームは…

今日の出来事

昨夜は9時には布団に入り、ぬいぐるみのエミールとダッフィーと、それからピッピちゃんと一緒に眠りました。ピッピちゃんはベッドの上で、布団に寝転んで自分のにおいを擦り付けるようでした。ピッピちゃんのにおいはちょっと臭くて、でもすごく落ち着くにお…

家族の形

かなえです。元気です。ママンと晃ちゃんとバナナジュース飲んだから元気です。昨日は山に出かけて、ちょっとだけ散策して楽しかったです。たくさんのしいたけの原木が並べてあるのを見ました。天気も良く寒くもなくて、ちょうどいいお出かけでした。 今日は…

メロンパンは来週!

今日もお仕事でした。ふぃー。疲れました。かなえです。 毎週、金曜日には一週間頑張った!と思って自分にメロンパンをご褒美を買うんです。今週も頑張ったは頑張ったんだけど、1日休んでしまったので、今週はご褒美無しです。 来週はメロンパン買えるように…

明日の糧

今朝はご機嫌良く起床しました。 今日は訪問看護さんが来てくれる日です。窓を拭いて、掃除機かけて、部屋をキレイに片付けました。キレイなお部屋って思われたいから、朝から張り切ってお掃除しました。見栄っ張りですね(笑) 訪問看護さんとは色々なお話を…

昔のわたしに励まされて

久しぶりです。かなえです。 今日ね、昔の日記(パソコンに残しているやつ)を読み返していたの。実は今日、お仕事を休んでしまって。有休があるから有休を使ったのですが、なんだか「休んでしまった~」という罪悪感に悩みました。そんな時に、家で父親は(…

大袈裟!!

こんにちは。かなえです。今、メンタルクリニックにいます。相変わらず待ち長いです。 +plus 最近、仕事中に被害妄想(自分は無視されている、仕事が出来ないと馬鹿にされている)が出てきて困ってしまいます。 それを主治医に伝えたら、まあわたしもつい感情…

しょうが好き!

アラームが人の笑い声に聞こえて、うるせー誰だ笑ってんの?って思いながら目覚めました。OK月曜日。今週もかっ飛ばしていこう。 コンタクトを入れたり顔を洗ったり着替えたり化粧したりして、さあ出発です。駅までママンに送ってもらい、電車に乗り込んで、…

お久しぶりですー!かなえです!みなさんお元気ですか??わたしは今日、ケンタッキーのポットパイ食べたから超元気!! テイクアウトでお家で食べたんだけど、今日は父親がいなかったから、ママンと晃ちゃんと平和な食卓出来て良かったです。ピッちゃんはド…