寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

しょうが好き!

 

アラームが人の笑い声に聞こえて、うるせー誰だ笑ってんの?って思いながら目覚めました。OK月曜日。今週もかっ飛ばしていこう。

コンタクトを入れたり顔を洗ったり着替えたり化粧したりして、さあ出発です。駅までママンに送ってもらい、電車に乗り込んで、あー学生さん多いなーなんて考えたりしました。単語帳や参考書を読んでて、勉強お疲れ様です。今のまま学生にタイムトリップしたら、それさ楽しそうですが、勉強はしたくないのでやっぱり今のままでいいです。

お仕事もいつも通り。

Yさんと手分けして清掃しました。最近、ちょっとだけ清掃のコツ?みたいなのを掴み始めた予感がします。目につくところをキレイにするとか、こことここを清掃すれば良いとか。

帰りはもうぐったりです。疲れたけどなんか頭が変に冴えています。そうだ、スーパーでほっとしょうがを買わなくちゃ!アサヒが出してる「ほっとしょうが」が好きです。お湯で薄めて飲むのー。わたしはしょうがが好きなので、この季節になると販売されるほっとしょうがの虜になるのです。でも飲み過ぎはいかんので、1日一杯と決めています。

はあー疲れた!明日もまた頑張りましょー!