寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の糧

今日はお仕事を早退してしまった。過呼吸?みたいになって醜態を晒した。情け無い。 でも人前でパニックみたいになることが他人に迷惑をかけるんだと思えただけで進歩。15年くらい前に気づけよって感じだけど、わたしは成長が他人よりも遥かに遅いから、まあ…

ママ、笑ってて パパ、X X X

これから入院して作業所行ってまた就労移行に進むのは許されないんだから。歯を食いしばってでも現状維持!ファイト! 明日は楽しみもあるんだし、まだまだ走れるやー!

遁走願望に勝つ

わたしは最近エライです(自分で言う) 自傷も堪えているし頑張って働いてるし、今日もなんかむしゃくしゃして遁走したいなって思って外に出たけど、なんとか家に帰ってくることができました。成長。 本当は警察署に行って、わたしはダメな人間です、すみませ…

ここからまたスタート!

やっぴー!かなえです。晩ごはん食べてお腹いっぱい!幸せ! 今日は30歳の誕生日でした。昨夜、突然中学生のときの先輩から電話がかかってきて、「かなえー!明日おめでとー!30代を生き抜けー!」と言われました(笑)。びっくりしたけど嬉しくて「ありがとう…

拗ねたバナナジュース

今日もお仕事頑張ったー!!! 明日はお休みだ!メンタルクリニックに行く!お洒落して行かなくちゃ!ついでに明日は誕生日です。30歳になります。なんか色々悩んだけど、楽しい30代にしようって今は思います。落ち着いたメンタルでお洒落でほんわかした、ま…

ピンク

ぴゃー! 弱気な日記書いちゃったよ。恥ずかしい。昨日は病んでましたね。変なLINEとか電話して迷惑かけた人いたらごめん!わたしは、わたしの選んだ道を走って行くだけなのに。月曜日。新しい週が始まる。わたしはただ頑張るだけ。 土曜日に髪の毛を切った…

ごめんなさい

ちゃんと出来なくてごめんなさい 自傷とか飛び降りとかばっか検索してる 出来ないまま30になろうとしてる メンタルクリニック行きたいな ただ、主治医に、誰かに、頑張ってるって認めて、頑張ってるって言われたいだけ それだけでも楽になる気がするからクリ…