寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

ここからまたスタート!

やっぴー!かなえです。晩ごはん食べてお腹いっぱい!幸せ!

 

今日は30歳の誕生日でした。昨夜、突然中学生のときの先輩から電話がかかってきて、「かなえー!明日おめでとー!30代を生き抜けー!」と言われました(笑)。びっくりしたけど嬉しくて「ありがとうございます〜」って言ったら、赤ちゃんの泣き声がして「娘が泣いてるからまたねー!達者でなー!」と言って電話はきれました。唐突にびっくり!だったけど嬉しかったです。そういえば中学の頃、「達者でなー!」って言い合うのが流行ってたなーと思って懐かしくなりました。

 

更に今日は嬉しいことが。

Twitterで風船が飛んで、ずっとこのブログを見てくれている方からメッセージを頂いて嬉しいでした。ハッピー!

更に更に、ななちゃんから素敵なプレゼントが届きました♡それがこちら!

f:id:kanaeeee:20210714204539j:image

 

可愛い〜!ななちゃんの手作りなんだよ。くまちゃんのフェイスポーチです。嬉しいお手紙ももらいました。

このくまちゃんの名前はなんだろ〜?って考えて、くまの女の子の「くるみちゃん」に決定しました。くるみを食べるのが大好きなくまのくるみちゃん。でもくるみの殻を割るのがちょっと面倒だから、ついスーパーで殻が割ってあるくるみを買っちゃうの。

アーモンドも好き。歌を歌うのが大好きで、森のカラオケ大会ではいつも優勝するよ。演歌をよく歌うよ。

 

みなさん、本当にありがとうございます。

こんなわたしに良くしてくださって、わたしは果報者です。これから誕生日ケーキを食べるの!

 

明日からまたお仕事。30歳って、歳を重ねるってそこまで怖くはないね。まだまだ悩んだりいっぱいするだろうけど、最後は前向きに生きていきたいなっ!

 

f:id:kanaeeee:20210714205625j:image

新しいバッグに付けたらこんな感じ。くるみちゃん可愛い!!