寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

かなえがお

いっぱい寝たから元気が戻ってきたぞー!

かなえです。こんにちは。

 

なんかね、最近ずーっと低飛行で、自分でもこのままじゃダメだよなって思ってたの。楽しくない毎日を送ってるって思っていて。そりゃ生きてて楽しいことばっかあるわけないけどね、少しでも人生に彩りを!って感じで、今から笑顔(なるべく)で過ごすって決めた。

 

わたしには他人を羨んでしまう悪い悪い癖があってね、ほんと最低なところなんだけど、それを「いいなー。でもわたしはわたしだし!」って思い変えるようにしてる。もしかしたらわたしのことを羨ましいなーって思ってる人もいるかも知れないんだし、かなえの良いところ伸ばそ、っていうモチベーションで生きてる(笑)

 

笑顔ってほんとうに大事だと思う。わたしは感情丸出しで生きてるから、「機嫌良さげ」とか「疲れてるな」とか「落ち込んでる」とか周囲に丸わかりらしくて(笑)恥ずかしいんだけど、笑顔を心がけて楽しく(楽しくなくとも楽しい感出して)生きていきたいな。

無理なくスマイル!