寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

ひとひら

やっほー!かなえだよ!

お久しぶりですね。元気にしてます◎お仕事もそれなりに頑張っていて、今月はあと4日頑張れたら8月皆勤賞!です。相変わらずYさんに注意されたりするけど、反省はしても落ち込みはしないよ〜。なんだかんだ言ってもお仕事は続けたいです。

家族のかたちは変わっていく。それは当たり前なんだと思います。晃ちゃんも、ママンも父親も、それぞれの人生があって、それはもちろんわたしにも人生がある。自分の道を歩いてく。

最近やっと考えが変われて、ちょっとずつ成長?したのかな??

わたしはわたしの道を歩いて、生きていかないとね。頑張れ、かなえ。みんな、生きてね。

 

昨日、やっとCoccoのアルバム「クチナシ」を聴きました♪ Coccoファンの先輩から「良いアルバムだから!早く聴け!!」と言われ続けていたので(笑)ようやくです。

ひとひら」が好きだなぁ。もっと聴いたら好きな曲増えそうです。ちょっと前にその先輩からもらったCoccoのパーカーを着て、ななちゃんからもらった、スターシャンクのバッグを持って電車に乗ってたら、「あ、なんかわたし全身でCoccoファンアピールしてる人みたいだ」ってなりました(笑)

 

あ、そういえば、わたしの心の拠り所であるクマのエミールに新しいお洋服を買いました◎

 

f:id:kanaeeee:20210825143131j:image

 

かわいいでしょ?かわいいでしょ?(しつこい)

チェックのパーカーは秋でも着れそう。フードにはクマ耳が付いています。かわいいお洋服にエミールが照れています。

 

今日は夕方、ピッちゃんの動物病院に行かなきゃだ〜。慢性的な皮膚病なので、定期的に診てもらっています。とりあえず今日はこの辺で。

わたし、元気だよ!!