寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

お返事とキノコちゃん

 

やっぴー!かなえです。

何故かコメントにうまく返信できないので、ここで返信させてもらいます。なんで返信出来ないのだよー(泣)

 

〜コメントお返事〜

ななちゃんコメントありがとう!一度きりの人生、楽しんで生きていかないとね◎日記でななちゃんのろりーた姿が見れて嬉しかったよ。かわいい♡エミールは他にもお洋服があってね、意外と衣装持ちなんだよ〜。ねここ。たんとも仲良くね◎コメントありがとう!!

 

☆☆☆

今日はゆったりした1日でした。のんびり!

明日ものんびりする予定です。のんびりチームだからねっ。

 

f:id:kanaeeee:20210828222129j:image

最近見つけたキノコちゃん。かわいい〜!

f:id:kanaeeee:20210828222219j:image

お散歩中に見つけたキノコ達。結構生えているものですよねー。お散歩は、ピッちゃんとするのも楽しいけど、ひとりでふらっとするのも楽しいです。キノコちゃん見つけるとテンション上がっちゃうし(笑)ふふふ。