寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

そこそこの元気

お久しぶりです!久しぶり過ぎてごめんなさい!かなえです。忘れてないですか?忘れてたら思い出してください。かなえだよ、やっぴー!

 

先週は調子が悪くて、ママン付き添いでメンタルクリニックに行きました。体調崩してたから、訪看さんに「しばらくお休みするとか、入院とか」と言われて、でももう入院はしたくないし、主治医に話したら「あなたはまだ入院するまではない」と言われて、お薬が増えましたが主治医と話してちょっと気が楽になりました。

それで今週は6勤務です。頑張らなー。

先週はお給料日でして、ちょっと多くもらえて嬉しかったです。お家にもお金を入れて、わずかだけどお家にお金を入れられるのはどこか嬉しいです。

 

やっぱりわたしの汚い欠点で、他人(ひと)を羨ましく思ってしまうことがあるけど、きっとどんなひとにだって悩みや事情はあるはずだし、こんなわたしでもひとに誇れるものはあるはずだって思うようにしています。難しいけどね。

 

短い日記ですが、また書きます!

とりあえずの生存確認でした!

 

f:id:kanaeeee:20220627193540j:image

 

最近、ジャージ好き♡