寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落したいの

こんにちは!かなえです。最近はお酢を毎日飲んでるから、結構元気です。今日のお仕事も疲れたけどねっ。まあ、そこそこ元気。 今月は、無遅刻・無欠席・無早退で頑張れました◎お疲れ様、わたし。 世間ではゴールデンウィークですね。わたしは通常通りお仕事…

家庭菜園とシャンプー

やっぴー!かなえです。なんとか元気っ☆ まずはコメントお返事からっ!コメントに返信出来なくて、記事内でお返事させてもらいます。ごめんなさいね! ななちゃんへ コメントありがとう♡弟大好きはもうブラコンの域(笑)「姉ちゃん」って呼ぶのはやっぱり長女…

お誕生日にはお寿司とケーキ!

今日もかわちく頑張りました♡ かなえです。皆さんやっぴー?わたしはやっぴー!だよ。今日は弟の晃ちゃんのお誕生日で、晩ごはんはお寿司なの!ケーキもあるしママン特製の茶碗蒸しもあるし、やったね☆ わたしからのお誕生日プレゼントは、まだ届いてないけ…

通院日!

今日は通院日でしたん。 最近、主治医が優しくて、「頑張ってるね、その調子」と言ってくれます。うれしいや。でも、わたしがポジティブに考えようとして、前向きに!と頑張って、その反動?が疲れとして出ますと言ったら、「まずはちゃんと休まなきゃ。薬は…

まだまだ

要領よく生きられたらいいのになー。 お久しぶりです。かなえです。 今日もお仕事でまたYさんに怒られちゃった☆すみませーんって言ったけど、心の中では「うっせえわ!」って思ってた(笑)だって超細かいんだもの。わたしが3Fのフロア終わって4Fに上がってき…