寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンクリにGO!

今日はお仕事を休んでしまいました。無念。朝、父親の機嫌が最高潮に悪くて、八つ当たりのように文句を言われて「わあああああああああ!!もうやだ!何もかもわからないもうだめ!!!!!」となり、ママンに最寄駅まで送ってもらったけど、結果お仕事をお…

ポジティブに進め!

「寛解に向かう明日」はね、最初はモバスペでガラケーでちまちま作ったサイトだったんです。当時はまだメンヘラとか言う言葉が今ほど使われてなかった気がするな。少なくとも今ほど人をバカにするような意ではなかったように思う。「生きたくないけど逝きた…

月見バーガー食べました◎

やっぴー!かなえだよ!お手玉を練習してるけど、全然上手になれないよー。いつか3個お手玉できるようになりたいなぁ。 今日は訪問看護さんが来てくれました。この間話したグループホームの資料を持ってきてくれて、どんな感じなのかちょっと見てみました。…

こめかみにオロナイン

やっぱり!(?)かなえだよ!今週もファイトだね! あ、日記にコメントくれたななちゃんありがとう!なんかパソコンからだったらコメント返信出来たよ☆いつも優しいコメントありがとうございます♪ ほんとにありがとう!! 昨日、なんだか淋しい感じになりまし…

空色スカート

やっぴー!かなえだよ! 前記事ではわたしの死生観?みたいなものを書きました。あとから考えてみて、もしかしたら不快に思われた方もいたかな?と思いました。それならばごめんなさい。 今朝は新しく買ったジャンパースカートを着ました。色がかわいい。マ…

難しいなぁ。

今日はお休みホリディ!と、言っても甲状腺の病院があるので行ってきました。わたしは橋本病という甲状腺のホルモンがどうかある病気を持っていて(アバウトな説明)薬を飲んでホルモンの値を保っています。3ヶ月ごとに採血やエコーを撮ったりしていて、まあ定…

掃除見習い天使

今日からまた1週間が始まりましたね。それなりに各々のステージで頑張っていきましょー。おー。 最近、朝晩が涼しくなってきて、窓を開けて寝てたら見事に鼻風邪引きました。うー、風邪薬飲もう。日中は暑いので寒暖差あってしんどいです。 さて、お仕事お仕…

佳苗、一人ででも生きていけるように

今日はお休みでした! 訪問看護さんが来てくれました。やったね! 色々したお話の中に、グループホームの話題があがりました。わたしは近い将来、精神のグループホームに入ることを考えています。自立したいし自立しなきゃなんだけど、一人で暮らしていける…