寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生色々悩むよねー。

いつも笑顔でタフで優しくて気が利いて車の運転も出来て頼りになる娘 なりたかった なりたかった なりたかった なれなかった 仮に統合失調症が邪魔をしたとしても、わたしは性格悪くて自己中でそれは自分のせいで。自分はこれじゃダメだと思って変わりたくて…

名前忘れちゃってごめんね先生!

今日メンタルクリニック行ったら、代診のおじさん先生で、え?なんか違う、なんかなーって思ったんだけどめちゃくちゃ良い先生でサバサバしてて話しやすくてよかった!です! 最近、夕方になると情緒不安定になりシクシク泣くんだけど、それがかなりキツくて…

今日のできごと

今朝は5時半に起きました。お仕事のある日は、大体それくらいの時間に起きます。支度して朝ごはん食べて、6時50分くらいに出発。ママンが車で送ってくれるので大助かりです。7時の電車に乗って、最寄駅から職場まで歩いて、7時45分にはお仕事開始!です。 先…

Over the party

30までに、が呪いのようにこびりついて苦しくて、30までになんとかならなきゃもう生きる価値ない30までに30までにってずっと思ってて、世間的当たり前の自立結婚出産という女の幸せ何一つとして出来てなくて来月でとうとう30になる賞味期限切れ廃棄されるん…

30になる前に終わりたいけど結局は続くんだろうな

視界に入らないで

なんだかわたしは学生の頃から「視界に入らないで、邪魔」とかウザイとか言われます。「声がキモイ」とも言われますね。そんな人生。 最近よく何もないところでつまずいてしまいます。暑くて疲れてしまいます。こんなにしんどいのに食欲落ちないのなんでー?…

いつか訪れる未来へ

☆おばあちゃんに会いに行く ☆髪の毛染めてかわいい髪型にする ☆お仕事続けてお家にお金をもっと入れられるようにする ☆ピッピちゃんはもちろん、家族との時間を大切にする ☆ななちゃんに会いに行く ☆小説を書く&イベントに参加する ☆いつでも「今」を楽しん…