寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!

やっぴー! かなえです。お久しぶり過ぎてなんかもうすみません。わたしは元気にしています。今年は31日までお仕事です。ファイトだ!でも三ヶ日はおやすみをもぎとってきました。お正月は近所の神社(徒歩5分)にちょっとだけ初詣に行くかな?あとはステイホ…

ひとつに見えてひとつじゃない

「父親 言葉のDV」で検索すると、思った以上に沢山の検索結果が出てくる。うちの父親も酷い言葉を口にする。怒鳴り散らす。最近でよく言う「モラハラ」父親は、家族みんなにあたる。犬にまで。「死ね」とか「消えろ」とか平気に言う。自分は決して悪くないと…

i like looking at the sky. when i look up.

なんか今日、いきなり突然精神的な疲れ?が押し寄せてきて、意味わかんない号泣。もうだめもう無理ってなって、包丁手に取って眺めてた。ちょっと寝て、ちょっとピッピちゃんの散歩に行ってきてちょっと回復。 さらにお風呂入ってまたちょっと回復。 …うん。…

ありがとう 続ける自信ない もうない

1日の半分はパジャマ

街はイルミネーション 君はイリュージョン♪ なんて口ずさみたくなっちゃうね。かなえです。今日も良き良き。 メンタルクリニック行ってきましたー!わー、人多かった! 2時間は待ったよね。絶対待ったね。クリニックには、今月またもう一度行きます。 それか…

お洒落は我慢と引き算なのね

今週頑張ったー!メロンパン買いました。ついでに、いい香りのボディクリームも。 今年の始めぐらいはぽっちゃりだったのですが、何故かコロナの自粛期間中に4kg痩せました。なんでー? まあ自粛中もお仕事に行かなければならなかったし、緊張感の中お仕事し…

今日を越えて明日に向かって

やっぴー!今日もご機嫌だよ。かなえです。 いや、仕事中はちょっと疲れ?が出てしんどかった(心がね)んだけど、なんとか立て直しました。以前なら過呼吸に発展しそうだったんだけど、「全集中!水の呼吸!」って頑張りました(笑)鬼滅の刃、ちゃんと見たこと…