寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を夢みるの。

お久しぶりです!かなえです。 まずは私信になっちゃうけど、ななちゃんコメント返せなくてごめんね!なんかコメントに返信出来なくなっちゃって、せっかくコメントくれたのにごめんね。でも、とっても嬉しかったよ♡ これからこのブログにコメントくださる方…

みていてくれる人がいる

今日はメンタルクリニックに行ってきた。 お仕事は休んでしまった。 主治医に言われた。 「あなたはちゃんと頑張っている。結果じゃなくてその過程、努力や頑張りが大切だから。その人(Yさんのこと)も、あなたに伸びしろがあるから色々言うのよ。言われるう…

大丈夫になる。

やっぴー!かなえだよ。 ……元気ないです。泣きながら今書いてる。駅のホームで泣くなんて情けないね。いい大人が不甲斐ないね。 今日もいつも通りにお仕事をして、帰りにYさんに言われました。それはわたしが仕事で抜けていたことの注意だったから、まあそう…

2021年もよろしく!

あけましておめでとうございます〜!! 今年もよろしくお願いします◎かなえは元気です。今年の目標は「笑う」です。よく笑って、よく寝て、よく働く一年にしたいです。ファイトだー! 大晦日はTVで紅白見てて、眠くなってうとうと寝てたらママンに起こされて…