寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

2021年もよろしく!

あけましておめでとうございます〜!!

今年もよろしくお願いします◎かなえは元気です。今年の目標は「笑う」です。よく笑って、よく寝て、よく働く一年にしたいです。ファイトだー!

晦日はTVで紅白見てて、眠くなってうとうと寝てたらママンに起こされて年越し蕎麦を食べました。そしてまたうとうと寝てたら、ちゃんと布団で寝なさいとまたママンに起こされました。気がついたら年越していました。

朝は小雨が降っていて、少し雨に濡れながらピッピちゃんと散歩に行きました。初散歩です。ピッピちゃんと歳を越せたのが嬉しいです。

家族で一応、年始の挨拶をしてお雑煮を食べました。お雑煮好きー。孤独のグルメをずっと見てました。のんびりした元日を過ごしています。今、ピッピちゃんの夕方のお散歩から帰ってきて、押し入れの中でこの日記を書いています。

コロナが早く収束しないかなぁ。マスク無しで暮らせるようになりたいです。今年は会いたい人に会いに行きたいな〜。ななちゃんにも会いに行きたいし、グランマ(母方の祖母)にも会いに行きたいです。楽しいこといっぱいの一年になりますように!

お仕事も、なんか今年からフロアの清掃や消毒を手伝ってくれる人がいるらしくて、ちょっとだけ仕事が楽になりそうです。やっぱり二人でお仕事回していくのは難しいですもの。

 

今年もこんな感じでのんびりしていきたいです。たくさん笑いたいな。

 

f:id:kanaeeee:20210101165546j:image