寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

Over the party

30までに、が呪いのようにこびりついて苦しくて、30までになんとかならなきゃもう生きる価値ない30までに30までにってずっと思ってて、世間的当たり前の自立結婚出産という女の幸せ何一つとして出来てなくて来月でとうとう30になる賞味期限切れ廃棄されるんだわたし、って感じてた。特に結婚とか出産とか出来てないし、実家暮らしだしすごいコンプレックス。

なんとか就労は出来たけど、それも週4の4時間パートだし、出来て当然みたいで頑張ってる感ない。あああああ。

 

でもまあとりあえず今はそれなりに幸せだし、衣食住は十分すぎるほどあるから大丈夫なんだな。30だからなんだ。こんなことで悩むなよ自分。って感じ。