寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

かなえのbeautyがとまらない

やっぴー!かなえだよ!今日はいつにも増して自己満ブログだよ!

最近、何故か知らないけど、髪の毛がサラサラです。シャンプーもずっと同じの使っているのに、急にシャンプー後の髪の毛がサラサラまとまるようになりました。ここにきてシャンプーが本気を出してきたのでしょうか。かわいいを製造し始めたのかしら?ドライヤー後の髪の毛には天使の輪っかができます。この間、美容院で髪をショートボブにしたんです。髪色も茶色くて、誰にも言われないけど、「恋です!」の杉咲花ちゃんをイメージしました。本当に誰にも何も言われないけど、何も言われないけど、わたしは今の髪型をすごく気に入っています。かなえの髪型、可愛いんですよ〜。(自分で言う) お正月も可愛い髪型で過ごせそうで何よりです。

更には、LUSHの「天使の優しさ」あ、違った「堕天使の優しさ」のおかげで肌がとぅるんとして、触った感じがもちもちしてるのにサラサラしてていい感じです。特におでこが最強です。何故おでこ?と思いますが、この感じで使い続けてみたら、顔面とぅるんとぅるんになれちゃうのではないの?と思います。

あと、無印の化粧水を全身にパシャパシャしてるので、ボディーの方もサラサラもちもちです。あと2kgくらい痩せたら良いな〜とも思いますが、わたしが2kg痩せたところで世界は変わらないし、オールオッケー◎な感じです。

30歳になりましたが、ニキビだらけでガリガリだった20歳の頃よりも、今の方がキレイだと思います。若さは美しいけれども、美しさは若さではない、という感じ。わたしのbeautyが加速していきます。自己肯定感と美意識上げてこ!そして内面も、うふふんな感じで優しく磨き上げたいです。