寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

ほうじ茶飲みたいね

 

〜コメントお返事〜

ランさんありがとうございます!ほどほどに頑張っていきます◎ありがとうです!

 

さて、やっぴー!かなえです。

ショートヘアが伸びてきて、今髪の毛もっさりになりました。なんかイヤだけど伸ばしたいので今は髪伸びゆくまで我慢です。阿佐ヶ谷姉妹みたいな黒髪ボブにしたいんですよ。特に江里子さんみたいな感じ。憧れなんです。あんなおばさんになりたいんです。若者が「それな!」で済ますなら、おばさんは「あらヤダ〜」でいいと思います。

 

ピレチアという名の頓服薬となんかハロペリ出されて、一応安定してきました。今日はおやすみホリディだったのでゆっくり過ごしました。訪問看護さんが来てくれて、わたしの中の架空の国の話をしました。誰にも出来ないけど今いちばんしたい話が出来て嬉しかったな!

それから訪問看護さんが帰った後、職場で使う雑巾を縫いました。思いっきり針を手に刺して痛い痛い。それなりの出来に仕上がったので満足です。

 

明日からまたファイト!もう眠たいや。