寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

わたしだけはわたしをあきらめないから、君も君をあきらめないでくれ

死ぬのは一瞬

生きるは一生

一瞬は煌めくかもしれないけど、それだけ。

一生はダサくてしんどいけど、その中には喜びも楽しいも混ざってる。綺麗だけど一瞬で消えて何も残らない人生と、馬鹿みたいに長いけど何かは手のひらに残る人生、どっちを選ぶ?

わたしは後者を選ぶよ。

わたしは後者を選ぶよ。

 

わたしの人生ダサイんだよかっこ悪いんだよキモイし馬鹿にされるんだよ。みんなみたいに働くことも出来ないし結婚すること家庭を持つこと難しくてたまらないよ。なんのために生きてるの?

 

 

 

自分の為だろ決まってるだろ

 

これから先悲しいも寂しいも沢山ある。でもわたしはわたしをあきらめない。生きている限り人はどこまでも変われるのだから、わたしだって変われる。うまくできないことが多いけど、でもわたしはあきらめない。泣きそうだ。

わたしまでもがわたしを見放したら、わたしが可哀想だ。せめてわたしだけでもわたしを信じたい期待してあげたい。

今後のわたしに乞うご期待。

生きて、世界に抗って、負けてもボコボコに殴られても、立ち上がってみせる。