寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

拗ねたバナナジュース

今日もお仕事頑張ったー!!!

明日はお休みだ!メンタルクリニックに行く!お洒落して行かなくちゃ!ついでに明日は誕生日です。30歳になります。なんか色々悩んだけど、楽しい30代にしようって今は思います。落ち着いたメンタルでお洒落でほんわかした、また会いたいなって思われるような人になりたいです。30歳の抱負ね。

 

さっき、わたしが台所にあったバナナに爪楊枝でバナナアート(上手く描けなかった)をしてバナナを傷ませてしまったため、ママンがミキサーでバナナジュースを作ってくれました。美味しかった!晃ちゃんもごくごく飲んでた。

ただ、ピッピちゃんはミキサーの音が大嫌いなため、ワンワン吠えてました。ごめんよー。その後、ピッピにご飯をあげたら、すっかり拗ねてしまって「メシなんか食うか!あたしゃ怒ってるんじゃ!」と言わんばかりに部屋の隅っこに座っていました。

 

f:id:kanaeeee:20210713170655j:image

 

可愛かったから写真撮っちゃった(笑)

しばらくしたらピッピちゃんの怒りも収まって、ご飯を食べてくれました。

 

ピッピといえばね、昨日、夜7時くらいに散歩に行ったの。今までは夕方頃行ってたんだけど、さすがに暑いからねー。アスファルト熱くて肉球が焼ける!ので少し涼しくなってから出かけました。

風もあって涼しくて、散歩楽しい〜!って歩いてたけど、なんかピッピちゃんがまだまだ歩くと言い出して、15、20分くらいの散歩のつもりが40分以上歩きました。涼しかったけど、40分以上も歩いたら汗だくになりました。

ピッピちゃんもベロ出してはぁはぁしてました。散歩は楽しかったけど、やっぱ暑いよねー。

 

そんな今日も、7時にはまたお散歩に行く予定です。まだ外は明るいし、20分くらいの散歩なら汗だくにはならないはず!汗かいても家帰ってシャワー浴びたらいいだけだしね!

あ、最近、髪の毛を切りました。って日記に書いたっけ?書いてないかな?忘れちったや。

短くなって、わかりやすく言うと、となりのトトロのサツキくらいの長さです(笑)

 

明日はお休み!って思うとなんかやっぱ嬉しいよねー。とりあえずお疲れ様!わたしもあなたもみんなとにかくお疲れ様!!