寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

ピンク

ぴゃー!

弱気な日記書いちゃったよ。恥ずかしい。昨日は病んでましたね。変なLINEとか電話して迷惑かけた人いたらごめん!わたしは、わたしの選んだ道を走って行くだけなのに。月曜日。新しい週が始まる。わたしはただ頑張るだけ。

土曜日に髪の毛を切ったの。さっぱりした。似合わないショートだけど、気合い入れなきゃ!って感じ。まだまだいける。まだまだできる。

今日のYahoo!の占い蟹座のラッキーカラーはピンクだって。なんかうれしいね。ピンク好き!

お掃除って魔法みたいじゃね?ってある人に励まされた。キレイにピカピカになるのマジ魔法じゃん。って。ギャルのマインドはやっぱりすごいなぁ。わたしにも分けてそのマインド!(笑)

 

今日も超魔法使って働くよ。f:id:kanaeeee:20210712071219j:image

 

わたしがお姫様だった頃の思い出。

ピンクだねー。