寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

久しぶり日記

やっぴー!お久しぶりです。かなえです。わたしのことを覚えているでしょうか?忘れてたら思い出してねー。

 

最近はまあそこそこな調子です。わりと調子良いの。お仕事もなんとか頑張っていて、Yさんに注意されたり失敗したりもなくなってきました。ようやく仕事を覚えてきたのかな?時間内に手早くできるようになってきたのが嬉しいです。段々お仕事が、楽しくはないけど、まあなんかやってやんよ、という感じになってます。

頑張るのだよ。ファイトだかなえ!

 

ピッピちゃんと遊んだり、お散歩したりするのが楽しいです。ピッちゃんももう12、3歳。シニア犬です。いつまで一緒にいられるか分からないから、なるべく沢山遊びたいです。

 

早くマスクの要らない世界にならないかなー?

行きたいところもあるし、買い物とか遊んだりしたいです。

 

とりあえず明日もまた頑張っていこ!

お休みにはプラ板をしたいなぁ。