寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

お洒落したいの

こんにちは!かなえです。最近はお酢を毎日飲んでるから、結構元気です。今日のお仕事も疲れたけどねっ。まあ、そこそこ元気。

今月は、無遅刻・無欠席・無早退で頑張れました◎お疲れ様、わたし。

世間ではゴールデンウィークですね。わたしは通常通りお仕事です。電車が祝日ダイヤになるから気を付けないといけませんね。

 

何故か最近ちょっと痩せまして、お腹がぺったんこになりました。脚がちょっと細くなったような気のせいのような。でもなんかキレイな痩せ方じゃなくて、上半身は肋骨とか鎖骨とか骨が浮き出ていて「これじゃグラビアはできねーな」といった感じです。

 

この間、思い切って短めのスカート(と、いっても膝丈くらい)を買いました。黒いデニムスカートです。少しでも若いうちに履かないと……!と思いまして。ボーダーTシャツとかをインして着たら可愛いかな?

 

f:id:kanaeeee:20210430170643j:image

 

あとは新しいスニーカーを買いました◎

少し厚底になってて履きやすいです。ずっと白いスニーカー欲しかったから、満足〜。

 

f:id:kanaeeee:20210430170811j:image

 

明日はお休みです!嬉し!

お家でのんびり過ごします♪なんてったって、のんびり☆チームだからね!

 

f:id:kanaeeee:20210430173618j:image

まだこのブログがモバスペだったときのトップ画。懐かしい〜。覚えている人いるかしら?