寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

まだまだ

要領よく生きられたらいいのになー。

お久しぶりです。かなえです。

今日もお仕事でまたYさんに怒られちゃった☆すみませーんって言ったけど、心の中では「うっせえわ!」って思ってた(笑)だって超細かいんだもの。わたしが3Fのフロア終わって4Fに上がってきたら、Yさんがだーって3Fに降りてわたしがちゃんと清掃したかわざわざ確認に行くの。それで、今日はトイレ掃除をしなくていいとこをしちゃったみたいで「余計なことして時間の無駄でしょ!」って言われた。もっとキツイ感じの言い方でね。

臨機応変に対応して!」って言われるけど、その臨機応変が苦手なんだよー。だから障害者枠なんだよー。もー。

いっぱいいっぱいやってるんだけどな。足りないのかな。

 

まだまだダメになる訳にはいかないんだよ

もっとちゃんとやんなきゃいけないんだよ

今からまたやり直しなんかもうきかないんだから

まだまだダメになる訳にはいかないんだよ

 

 

plus +

 

だーーーーー!!!!

なんか悔しいムカつくチクショー!!

仕事もやることはやってんだからもうオッケーじゃん!これ以上お仕事のことYさんのことで自分の自由な時間使いたくない!あーイヤ!イヤ!

とりあえず今日も1日お疲れ様でした♡

丁寧にヘアケアしていい香りのボディクリーム塗ろう。自分のご機嫌とろう。

やっぱりわたしはバカにされても、口角上げて笑顔でいられる人になりたいしやさしい人に憧れるし前向きに明るく可愛く歩いていきたい。

さあ、明日も頑張っていきましょ♡