寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

理想の自分に

さっきは荒れた日記を書いてしまいましたね。すみません。後で多分消します。不快に思われた方ごめんなさい〜!!

 

f:id:kanaeeee:20210508201059j:image

自分磨きってなんか意識高い感じだけど、わたしは「こうありたいな〜」って思う理想を書いたノートを最近作っています。これはその一部。なんか恥ずかしいですね。「美女になる」とかお前鏡見てから言えよって感じですが、「美人」って顔だけじゃないと思うんですよね。外見が綺麗でも内面が悪かったら台無しというか。若いうちはそれでも許されるかもだけど、歳を重ねたら内面の良さも美人の一部になるんじゃないかなぁ〜って思うのね。わたしは。

 

理想的な自分に近づきたいな。

お仕事もやっぱりちゃんと頑張らなきゃね。お家にお金入れたいし。欲しいものだって買いたいし。うん。働くの大事!

 

楽しいことだってきっと待ってるよ。大丈夫。大丈夫だから!