寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

ピスタチオ

やっほー!かなえだよ!

呼んだ?(オフロスキー風) あ、オフロスキーで思い出したけど、ダツイージョってオフロスキーの彼女なのかね?まあいっか。

今日はなんだか調子良くお仕事ができてハッピー!でした。いっつもこうだといいのにな〜。でも調子が悪いときがあるからこそ調子が良いときが輝くのだから仕方ないね。お仕事が終わって、更衣室で着替えてたら看護のパートの方と2人きりになって、こういうときはなんか適当な世間話でもしないと気まずいよねーって思ってたら、看護の方から「今ね、ピスタチオがきてるらしいわよ」との情報を得ました。

 

f:id:kanaeeee:20211028164852j:image

「ピスタチオ……?」

「ピスタチオ」

「ピスタチオですかー」

まあそんな感じで会話して更衣室を出ました。ピスタチオね。美味しいよね。ピスタチオのアイスとか美味しいもんねー。うん。

 

帰宅したら父親が朝ドラの再放送観てて、「明日で終わりやぞ!最終回や!」と言ってました。ママン特製のチャーハンを食べて、ちょっと眠たい。ちょっと寝よう。ちょっとだけよ。と言ってピッちゃんと昼寝して起きたらもう16時過ぎでした。ちょっとじゃないよー!ガッツリ寝てしまいました。

 

あ、ブログには書いてなかったけど、わたしは眼瞼下垂らしくて、来月には手術をすることになりました◎ ぱっちりおめめになれたらいいなぁ。うまくいきますように!術後は腫れたりするから冷やして、コンタクトももちろん出来ないし、しばらくは大変そうです。乗り切ってこー!

ナイスファイトandガッツ!!!