寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

死んでしまってもキスしてね

こんにちは。お仕事終わり、疲れ気味のかなえです。どうやってもどう工夫して頑張っても、時間内に仕事をこなすことが出来ません。それでも時間内に終わらせてと言われます。わたしは器用じゃないし、要領だって悪いから、上手く出来ません。出来る人は出来ない人のことを考えないから、なんで?なんでこんなことも出来ないの?と言われます。自分でもなんで出来ないのかなぁって思います。難しいです。昨夜、リストカットをする夢を見ました。あたたかい血が流れてとても綺麗でした。

 

plus +

 

わたしは、今まで30年間色んな人に所に迷惑をかけてきたから、これからは誰か何かの役に立ちたいです。お仕事も、お家でも。でも何にもできてない。自己肯定感落ちてる。いかんな、自分最高!にならなきゃなのに。