寛解に向かう明日

生き残れ!統失サバイバーかなえの日記

リンゴジュースのおいしさ

今、Coccoの「やわらかな傷跡」を聴いています。昔からずっと好きな歌で、なんだか「大丈夫だよ」って言われたような、そんな感じがします。「Raining」も好き。何度救われたことか。優しい、やさしい歌だと思います。

今日からまたお仕事だよー。なんか今日はずっとリンゴジュースが飲みたいなぁと思って仕事してました。この間ね、すっごく美味しいリンゴジュースをママンが買ってきてくれたの!もう林檎しかない!ってくらい美味しかったです。帰宅して、リンゴジュース飲みました。美味しくて感動しました。

お昼を食べて、わたしがピッピちゃんとすやすや眠っていたら、父親が来て「Wi-Fiの仕組み?みたいなことを教えろ」と言ってきました。父親は新しいパソコンの購入を考えていて、わたしになにかと聞いてくるのです。でもわたしも正直言ってWi-Fiの仕組みなんてうまく説明できないし、眠かったので「何か目に見えない力が働いてるんだよ」とだけ言って寝ました。ピッピちゃんは今日シャンプーをされたばかりなのでいいにおいです。

さて、今日は待ちに待った阿佐ヶ谷姉妹のドラマの日です。録画はバッチリですが、できればリアルタイムで見たいものです。それまでしばらく眠ることにします。おやすみなさい。